障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」

【障害情報】

2019年12月3日(火) 2:12 〜 2:15 |クレジットカードでのご注文がしづらい状況、もしくは出来ない状況でした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】コンビニ支払
メンテナンスのため、下記の時間帯に通信断(最大30分)が発生し、決済や払込票の表示がエラーとなる可能性がございます。 また入金通知が遅延通知する可能性があります。

2019年11月28日(木) 2:00~5:00

 

【対象】コンビニプリント予約
メンテナンスのため、下記の時間帯にはご利用いただけません。

2019年12月6日(金) 1:00~5:00

 

【対象】auかんたん決済
メンテナンスのため、下記の時間帯には「au WALLET残高支払い」 「WebMoney払い」での注文操作ができません。

2019年12月9日(月) 0:30~7:00

 

【対象】コンビニ支払:デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー
メンテナンスのため、下記の時間帯には入金通知が遅延します。

2019年12月12日(木) 1:00~5:00


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号が、バージョン番号です。現在の最新バージョンは、v1.4.1です。

V1.3.0以前になっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。