障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」


【障害情報】

現在のところ、障害は発生しておりません。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】コンビニ支払
緊急メンテナンスのため、下記の時間帯には注文操作がしづらかったり、できなくなります。

2020年3月26日(木) 3:30~4:30

 

【対象】クレジットカード支払い:すべてのクレジットカード
メンテナンスのため、下記の時間帯にそれぞれ通信断(2~3秒/回)が数回発生し、決済がエラーとなる可能性がございます。

2020年3月30日(月) 2:30~6:00

 

【対象】コンビニ支払:デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー
メンテナンスのため、下記の時間帯のうち3:00〜4:00の間に、入金通知が最大45分程度遅延する可能性があります。注文操作や店頭でのお支払いには影響はございません。

2020年4月9日(木) 1:00~6:00


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
App Storeにリリースされているものが最新です。アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号でバージョン番号が確認できます。

古いバージョンをお使いになっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。