障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」


【配送遅延のお知らせ】

このたびの北海道地震、台風21号の影響、西日本を中心とする大雨・自然災害において
被災されたみなさまには、謹んでお見舞い申し上げます。1日も早く平穏が戻ることをお祈りしております。

本サービスの写真プリントはヤマト運輸の「クロネコDM便」または「宅急便」でお届けしておりますが、各地の交通障害の影響で通常よりも配送が遅くなる可能性がございます。
発送の際の通知メールで、お問い合わせ番号をお伝えしています。リンクをクリックしていただくと、配送状況が確認できますので、どうぞご活用ください。

また現在、荷受けが停止されている地域もございますので、該当の住所への発送分は、解除されてからの出荷となります。
詳しい情報・最新の状況は、ヤマト運輸のホームページで確認をお願いいたします。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

どうぞよろしくお願いいたします。


【障害情報】

2018年11月6日(火) 19:53頃 |決済サービスの障害により、クレジットカード決済が利用しづらい状況、もしくは利用出来ませんでした。
2018年11月8日(木) 0:20 〜 0:30 |ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い決済が利用しづらい、もしくは利用出来ませんでした。
2018年11月13日(火) 9:03頃|決済サービスの障害により、クレジットカード決済が利用しづらい状況、もしくは利用出来ませんでした。
2018年11月13日(火) 21:52 〜 22:21|決済サービスの障害により、クレジットカード決済が利用しづらい状況、もしくは利用出来ませんでした。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】コンビニ支払:セイコーマート

下記時間帯において、システムメンテナンスをさせていただきます。
ネットワークの通信断(10秒程度)が数回発生し決済受付・払込票等URLの表示がエラーとなる可能性がございます。

2018年11月15日(木) 0:00~7:00

 

【対象】すべての支払い
メンテナンスのため、下記の時間帯に瞬断(1秒)が2回発生する可能性があり、 決済がエラーとなる可能性がございます。

2018年11月18日(日) 23:00~ 2018年11月19日(月) 7:00

 

【対象】クレジットカード支払い:すべてのクレジットカード
メンテナンスのため、下記の時間帯に応答遅延(最大45秒)が1回と、 通信断(2~3秒)が数回発生し、決済がエラーとなる可能性がございます。

2018年11月19日(月) 2:30~3:30

 

【対象】コンビニ支払:すべてのコンビニ

下記時間帯において、システムメンテナンスをさせていただきます。
メンテナンス中にネットワークの通信断(最大40秒)が発生し、 決済受付および払込票等URL(お支払い方法案内画面)の表示がエラーとなる場合がございます。 また入金通知が遅延する場合がございます。

2018年11月26日(月) 3:00~4:00

 

【対象】ソフトバンクまとめて支払い
メンテナンスのため、下記の時間帯には注文操作ができません。

2018年11月27日(火) 2:30~ 4:30

 


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号が、バージョン番号です。現在の最新バージョンは、v1.2.0です。

V1.1.1以前になっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。