障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」


【障害情報】


2019年1月16日(水) 11:33 〜 12:37頃まで  |決済サービスの障害により、楽天ペイ(オンライン決済)が利用しづらい状況、もしくは利用出来ません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


2019年1月12日(土) 20:14 〜 20:36頃まで |決済サービスの障害により、クレジットカードでの支払いが利用しづらい状況、もしくは利用出来ませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


2019年1月8日(火) 13:35 〜 13:52頃まで |決済サービスの障害により、クレジットカードでの支払いが利用しづらい状況、もしくは利用出来ませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】auかんたん決済
メンテナンスのため、下記の時間帯には「au WALLET プリペイドカード払い」「WebMoney払い」での注文操作ができません。

2019年1月21日(月) 0:30〜6:00

 

【対象】ドコモ払い
メンテナンスのため、下記の時間帯には注文操作ができません。

2019年1月23日(水) 2:00~4:00

 

【対象】コンビニ支払:ファミリーマート
メンテナンスのため、下記の時間帯にはFamiポート端末の操作ができず、店頭でのお支払いができません。

2019年1月28日(月) 1:45~4:00

 


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号が、バージョン番号です。現在の最新バージョンは、v1.3.0です。

V1.2.0以前になっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。