障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」


【障害情報】

◆ 2020年12月1日(火) 16:13 〜 16:20頃 | クレジットカード決済がご利用しづらい、またはできない状況でした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。

◆ 2020年12月1日(火) 0:08 〜 0:50頃 | コンビニ支払いの決済がご利用しづらい、またはできない状況でした。
入金通知も遅延していた場合もございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。

◆ 2020年11月28日(土) 8:53 〜 10:50頃 | クレジットカード決済がご利用しづらい、またはできない状況でした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】クレジットカード支払い:ライフカード
メンテナンスのため、下記の時間帯にはライフカード経由の国内カード会社発行 Mastercardブランドでのお支払いがご利用いただけません。

2020年11月28日(土) 2:00~3:00

 

【対象】ドコモ払い
メンテナンスのため、下記の時間帯は注文操作ができません。

2020年12月2日(水) 1:40~3:50

 

【対象】クレジットカード支払い:すべてのクレジットカード
メンテナンスのため、下記の時間帯に数回、瞬断が発生する可能性があり、決済がエラーとなる可能性がございます。

2020年12月7日(月) 0:30~5:30

 

【対象】ソフトバンクまとめて支払い
メンテナンスのため、ソフトバンクまとめて支払いの支払い方法にクレジットカードを設定しているお客さまは、下記の時間帯には注文操作ができない可能性があります。

2020年12月7日(月) 0:30~5:30

 

【対象】auかんたん決済
メンテナンスのため、下記の時間帯には「au PAYカード支払い」による注文操作ができません。

2020年12月8日(火) 22:00 ~ 9日(水) 7:00


【配送遅延のお知らせ】

このたびの台風10号、また全国的な大雨・自然災害において、被災されたみなさまには謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧を心よりお祈りしております。

本サービスの写真プリントは日本郵便の「ゆうパケット」「ゆうパック」、ヤマト運輸の「宅急便」でお届けしておりますが、各地の交通障害の影響で通常よりも配送が遅くなる可能性がございます。

発送の際の通知メールで、お問い合わせ番号をお伝えしています。リンクをクリックしていただくと、配送状況が確認できますので、どうぞご活用ください。

また現在、荷受けが停止されている地域もございますので、該当の住所への発送分は、解除されてからの出荷となります。

詳しい情報・最新の状況は、配送サービス各社のホームページで確認をお願いいたします。

日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
App Storeにリリースされているものが最新です。アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号でバージョン番号が確認できます。

古いバージョンをお使いになっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。