障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」

【配送遅延のお知らせ】

このたび台風19号によって被災されたみなさまには謹んでお見舞い申し上げます。1日も早く平穏が戻ることを心よりお祈りしております。

本サービスの写真プリントは日本郵便の「ゆうパケット」「ゆうパック」、ヤマト運輸の「宅急便」でお届けしておりますが、各地の交通障害の影響で通常よりも配送が遅くなる可能性がございます。
発送の際の通知メールで、お問い合わせ番号をお伝えしています。リンクをクリックしていただくと、配送状況が確認できますので、どうぞご活用ください。

荷受けが停止されている地域など詳しい情報・最新の状況は、配送サービス各社のホームページで確認をお願いいたします。

日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/notification/index.html

ヤマト運輸
https://www.post.japanpost.jp/notification/index.html


【障害情報】

現在のところ、障害は発生しておりません。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】クレジットカード支払い:すべてのクレジットカード
メンテナンスのため、下記の時間帯にそれぞれ通信断(2〜3秒)が数回発生し、決済がエラーとなる可能性がございます。

2019年10月13日(日) 1:00~5:00

 

【対象】コンビニ支払:ローソン、ミニストップ
メンテナンスのため、下記の時間帯には注文操作・店頭でのお支払いができません。また入金通知が、作業終了後の遅延通知になります。

2019年10月17日(木) 1:00~6:00

 

【対象】楽天ペイ
メンテナンスのため、下記の時間帯には注文操作ができません。

2019年10月20日(日) 2:00~7:30

 


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号が、バージョン番号です。現在の最新バージョンは、v1.4.0です。

V1.3.0以前になっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。