障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」


【障害情報】


2019年5月24日(金) 14:02 〜 14:27

決済サービスの障害により、クレジットカードでのお支払いがしづらい状況、もしくは出来ませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


2019年5月22日(水) 12:34 〜 14:35

決済サービスの障害により、AMEXブランドのクレジットカードでのお支払いがしづらい状況、もしくは出来ませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


2019年5月20日(月) 8:00 〜 10:20

決済サービスの障害により、コンビニ前払いでのご注文がしづらい状況、もしくは出来ませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】クレジットカード支払い:すべてのクレジットカード
メンテナンスのため、下記の時間帯にそれぞれ瞬断(2〜3秒)が数回発生し、決済がエラーとなる可能性がございます。

2019年5月21日(火) 1:00~6:00
2019年5月24日(金) 1:00~6:00

 

【対象】ドコモ払い
メンテナンスのため、下記の時間帯の内約30分間、注文操作ができません。

2019年5月22日(水) 1:00~8:00

 

【対象】コンビニプリント予約
メンテナンスのため、下記の時間帯にはご利用いただけません。

2019年5月29日(水) 1:00~5:00

 

【対象】auかんたん決済
メンテナンスのため、下記の時間帯には注文操作ができません。

2019年5月29日(水) 0:30~6:00

 

【対象】クレジットカード支払い:三井住友カード
メンテナンスのため、下記の時間帯にそれぞれ通信断(約10分間)が発生し、決済がエラーとなる可能性がございます。

2019年6月4日(火) 0:30~1:15、4:45~5:30

 


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号が、バージョン番号です。現在の最新バージョンは、v1.3.0です。

V1.2.0以前になっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。