障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」


【障害情報】

現在のところ、障害は発生しておりません。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】auかんたん決済
メンテナンスのため、下記の時間帯にはリアルタイムチャージを利用した「au PAY 残高支払い」による注文操作ができません。

2021年10月12日(火) 0:00 ~ 7:00

 

【対象】コンビニ前払い:デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー
メンテナンスのため、下記の時間帯には入金通知が最大45分遅延します。店頭でのお支払いには影響ございません。

2021年10月14日(木) 1:00 ~ 5:00

 

【対象】コンビニ前払い:デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー
メンテナンスのため、下記の時間帯には注文操作ができません。店頭でのお支払いには影響ございませんが、入金通知はメンテナンス後となります。

2021年10月19日(火) 1:00 ~ 6:00

 

【対象】コンビニ前払い:ファミリーマート
メンテナンスのため、下記の(1)の時間帯には店頭でのお支払いができません。
さらに(2)の時間帯には、上記に加え、ファミリーマートでの支払いを選択した注文操作ができません。また入金通知がメンテナンス後に遅延します。

(1) 2021年10月25日(月) 1:00 ~ 6:00
(2) 2021年10月25日(月) 1:30 ~ 6:00

 


【配送遅延のお知らせ】

全国的な大雨・自然災害において、被災されたみなさまには謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧を心よりお祈りしております。

本サービスの写真プリントは日本郵便の「ゆうパケット」「ゆうパック」、ヤマト運輸の「宅急便」でお届けしておりますが、各地の自然災害・交通障害の影響で通常よりも配送が遅くなる可能性がございます。

発送の際の通知メールで、お問い合わせ番号をお伝えしています。リンクをクリックしていただくと、配送状況が確認できますので、どうぞご活用ください。
詳しい情報・最新の状況は、配送サービス各社のホームページで確認をお願いいたします。

日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
App Storeにリリースされているものが最新です。アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号でバージョン番号が確認できます。

古いバージョンをお使いになっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。