障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」


【配送遅延のお知らせ】

このたびの西日本を中心とする大雨・自然災害において
被災されたみなさまには、謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復旧をお祈りしております。

本サービスの写真プリントはヤマト運輸の「クロネコDM便」または「宅急便」でお届けしておりますが、各地の交通障害の影響で通常よりも配送が遅くなる可能性がございます。
発送の際の通知メールで、お問い合わせ番号をお伝えしています。リンクをクリックしていただくと、配送状況が確認できますので、どうぞご活用ください。

また現在、荷受けが停止されている地域もございますので、該当の住所への発送分は、解除されてからの出荷となります。
詳しい情報・最新の状況は、ヤマト運輸のホームページで確認をお願いいたします。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

どうぞよろしくお願いいたします。


【障害情報】

2018年7月16日(月) 0:01 ~ 0:08 |決済サービスの障害により、クレジットカード決済が利用しづらい状況もしくは利用出来ませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。

2018年6月12日(火) 6:25 ~ 9:03 |ネットワーク障害のため、写真Lサイズプリント注文・およびそのお支払いができない状態でした。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】auかんたん決済
メンテナンスのため、下記の時間帯には注文操作ができません。

2018年7月18日(水) 1:00~7:00

 


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号が、バージョン番号です。現在の最新バージョンは、v1.2.0です。

V1.1.1以前になっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。