障害・メンテナンス情報 | iPhoneアプリ「さくっとプリント」


【障害情報】


2019年3月15日(金) 12:21 〜 13:03

決済サービスの障害により、楽天ペイ(オンライン決済)でのお支払いが利用しづらい状況、もしくは利用出来ませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は復旧しております。


【メンテナンス情報(予定)】

【対象】クレジットカード支払い:すべてのクレジットカード
メンテナンスのため、下記の時間帯において、1時間以内の応答遅延が2回発生する可能性がございます。

2019年3月18日(月) 0:00~6:00
2019年3月25日(月) 0:00~6:00

 

【対象】コンビニ支払:ファミリーマート
メンテナンスのため、下記の時間帯にはアプリからの注文操作と、Famiポート端末の操作による店頭でのお支払いができません。

2019年3月18日(月) 1:45~4:00
2019年3月25日(月) 1:00~5:00

 

【対象】コンビニプリント予約
メンテナンスのため、下記の時間帯にはご利用いただけません。

2019年3月27日(水) 1:00~5:00

 


【ご確認のお願い】必ず最新バージョンをお使いください

アプリは常に最新バージョンにアップデートしてお使いくださるようお願いいたします。
アプリのメニュー画面の1番下に出ている v〜 の後の番号が、バージョン番号です。現在の最新バージョンは、v1.3.0です。

V1.2.0以前になっているユーザー様は、こちらよりアップデートの上、ご利用をお願いいたします。


【ご確認のお願い】プリント注文のお支払いは「前払い」のみです

コンビニでのお支払いを選択された場合、店頭でのお支払いまでお済ませいただかないと「注文確定」となりません。ご注意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。


【ご確認のお願い】注文時にエラーになってしまう場合

データの送信処理をしておりますので、通信状態の安定したネットワークに接続の上、操作していただく必要がございます。
モバイル通信ですと通信量もかかりますので、安定したWi-Fiに接続の上、ご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。