ファミリーマート・ローソン・ミニストップで写真をプリントしたときに、端に写っている被写体が見切れてしまって、がっかりしたことはありませんか? これは事前に印刷イメージが確認できなかったり、確認したのと実際のプリント結果が異なっていたりすることから起きる「がっかり」です。 事前に実際のプリント結果を確認することができれば解決!その方法をご紹介します☆ |
|
必要なもの
|
所要時間 :5分〜 (店頭への移動時間を除く) かかるお金:1枚30円〜 |
手順 |
1.iPhoneにアプリ『さくっとプリント』をインストールする
|
2.「コンビニプリント予約」で、Lサイズ または 2Lサイズを選択し、プリントしたい写真を選び、印刷される範囲を編集・確認する。 |
3.すべての写真の編集が終わったら[OK]で進み、確認して[プリント予約]をタップする。 予約完了の画面が表示されます。 |
▼コンビニ店頭のマルチコピー機で出力します。
|
より詳しい操作方法は下記をごらんください |
ポイント
|
この記事をシェア
2 レスポンス
[…] コンビニ写真の切れを解決 […]
[…] コンビニ写真の端切れを解決 […]